スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
お土産のチーズケーキ♪
こんばんは!!

今日は大吉が手土産に、オレゴンデザートのチーズケーキを買ってきました!
10月限定の焼き栗のチーズケーキ♪10月なのにもう売ってたんだ~。。

またデパ地下の期間限定で出店されているお店で買ってきたみたい。
もともとは名古屋のお店なのかな・・・。

kuri.jpg

これホント美味しい!!
以前プレーンを食べたけど、この栗のも美味しかった~♪
温かい紅茶と一緒にいただきました^^

少し寒くなると、デザートを温かいコーヒーや紅茶と一緒にって
気分になるね~って今日これを食べながら大吉と話してました。
夏はアイス、冬はこれって感じです。
なので、これから寒くなるし、デザート買ってきてもらわなきゃな~^^

明日は久しぶりに晴れるみたいです^^
では、おやすみなさい。。。


Posted by mikako♪
comment:12   trackback:0
[お土産

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


comment
No title
こんにちは☆

先日はコメントをいただき、ありがとうございます。
とっても、とっても、嬉しかったデス☆☆

美味しそうなチーズケーキですね!
焼き栗が乗っているのが秋ですねー(^∀^)
私も、美味し~いスイーツ食べたいなー♪
2010/09/29 14:10 | | edit posted by ひいち
ひいちさんへ♪
こんばんは!!
こちらにもコメントありがとうございます!!
ひいちさんのブログほぼ毎日見させてもらってます^^
いろいろな記事があって読んでて楽しいです♪
私もいろいろ参考にさせもらっているので、
これからもどうぞよろしくお願いします^^
また伺います!!
2010/09/29 19:20 | | edit posted by mikako♪
No title
美味しそう。
チーズケーキも栗も大好き。
あたしこれ絶対好きなケーキだよ~!!
食べてみたいぃ♪

旦那ちゃん、優しいですよねぇ。羨ましい。
うちのパパちゃん優しいだけがとりえだったのに。
気が付いたらいつのまにか
普通の人になっちゃってたよ(*>3<*) ぷぷ
2010/09/29 19:48 | | edit posted by yukari*
yukari*さんへ♪
こんばんは!!
え~!!yukariさんの旦那さん優しいじゃないですか~^^
ブログ読んでて、勝手に優しい旦那さん像が私の中で完全に
出来上がってましたよ!!
いつもお土産買ってきてくれて、しかもこちらのつぼをつくものばっか^^
お土産のセンス良い~って読んでて思ってました^^
文面だけでだいたいどんな旦那さんか想像ついたりしちゃって、
違ったら申し訳ないけど(笑)面白いですよね♪
2010/09/29 23:23 | | edit posted by mikako♪
No title
コメントいただきありがとうございました!!

そして、了解なくリンクしちゃってゴメンナサイxxx
どうか、これからよろしくお願いします*^^*

美味しそうなチーズケーキですね♪
栗の迫力がたまりません>_<
2010/09/30 05:43 | | edit posted by ゆうヨメ
こんにちは♪
mikako♪さんの旦那さま、
よくスイーツのお土産を買って来てくれますよね(*^m^*)
優しぃ~~~☆
今年の夏は、あんなに暑かったけど
最近は温かい飲み物が美味しくなりましたね~♪

旦那さまの焼きうどんも美味しそうでした♪
チャーハンは旦那さま担当、ウチもです(*≧m≦*)
「おいしい!おいしい!」ってたくさん褒めてあげて
また作ってもらうところも同じで、思わず笑っちゃった☆
でも本当に美味しいし、有難いですよね♪
2010/09/30 14:24 | | edit posted by juria
こんにちは~♪
mikako♪さん、こんにちは♪

このオレゴンデザートさんって有名なんですか?
コチラ地方では聞いたことがないので・・・
都会の方へ行くといろいろなお店があってうらやましぃ~♪

チーズケーキと栗っておいしそぅ☆
しかも栗がたくさん乗ってるぅ~
あったかい紅茶と一緒に♪たまりませんね~

一度食べてみたいっ☆☆☆

また来ます(^^)♪


2010/09/30 14:47 | | edit posted by ままちりん
ゆうヨメさんへ♪
いいえ~リンク全然大丈夫です!!
のせてくれてありがとうございます!!

毎日楽しみに伺わせてもらってます♪
これからも末長くよろしくお願いします!!

また遊びに行きますね^^
2010/09/30 18:11 | | edit posted by mikako♪
juriaさんへ♪
こんにちは!!

ここ何日かjuriaさんの足跡がなかったので、
旦那と風邪でもひいちゃったかな・・・と話してました。
元気そうでよかった^^変な心配してすみません…^^;

そうそう、juriaさんの旦那さんもチャーハン作ってくれてましたよね^^
褒めて次回も♪って良い作戦です(笑)
焼きうどん、褒めていただきありがとうございます^^
旦那が焼きうどんの記事のコメントが一つもないから
いじけてまして・・・(笑)

今日はこちらは一日雨です。。。
寒くなってあっという間に冬になりそう。。。
こんな時は、温かい飲み物にスイーツですよね^^

ではまた~^^
2010/09/30 18:19 | | edit posted by mikako♪
ままちりんさんへ♪
こんにちは!!
いや~私もそんな詳しくないんですけど、
オレゴンデザートってチーズケーキ専門店みたいですよ^^
旦那さんが池袋を経由して帰ってくるので、
デパ地下でいろんなものを買ってきて知るくらいで、
旦那さんのほうが詳しいかも!!
あとは遊びに来てくれる友達の手土産で知ったりとか。。。
スイーツ大好きな私ですが、そういう情報にはウトイです^^;

ではまた~^^
いつもありがとうございます!!
2010/09/30 18:24 | | edit posted by mikako♪
No title


美味しそうですね。
  
何センチぐらいのホールでしょう?焼きぐり、 甘ぐりかしら。

チーズケーキと栗のコラボ、おもしろいね。

食べたくなつたわ。幸せrですね。ケーキがわかるパートーナ―なんて。
2010/09/30 23:23 | | edit posted by UDOTORI
UDOTORIさんへ♪
こんばんは!!
いつもありがとうございます!!
これは10センチ弱くらいの小さなケーキです♪
二人で食べるのにちょうどいい大きさです^^
栗は焼き栗でした!!
うちの旦那さんは甘いものに関わらずホントなんでも
好きな人でなんでも食べるんです^^
なので料理する方も楽ちんです^^
また伺いますね♪

2010/10/01 20:06 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/94-7f555e5f
trackback
