スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
食べるラー油入りパスタ♪
こんばんは!!

今日はパン焼きの許可を得て、シナモンロールをリベンジ!
なのにまたまた失敗。。。
何回失敗してるんだ?って感じ。。。

実はホーテが昨日の夜から熱を出していて、今朝は下がったので、
パンを焼いたんですが、焦っていたので失敗しました。。。
まだ本調子じゃないからグズグズ言うだろうと思い、
急いで作ったのが失敗だった(ホーテのせいにしてる^^;)

なので、お昼ごはんはパンではなくパスタ^^
またまた土日のうちのコックさん!大吉作です♪

キャベツとウインナーのパスタ♪食べるラー油入りです!
甘いキャベツとちょっと辛いラー油が合っていて美味しかったです♪
ごちそうさまでした♪


冷えピタ貼ってるホーテです。
熱は微熱程度になり、だいぶ元気になってきたので遊んでます^^
(すごいセンスない格好してますが、気になさらず~)
着替えさせ過ぎて服がないの・・・><(紺のボーダーに緑のボーダーって^^;)
1004.jpg

ここ何日かでホーテがいろいろ言葉(?)を発するようになって、
親バカな私たちは興奮ぎみです(笑)
マッマ(まま)、パッパ(ぱぱ)、ばあーあ(私母)、あーちゃっ(大吉母)。
たぶん意味わかってなく発しているけど、周りは騒ぎ立ててます♪
大吉なんか「パッパッ」って言われた時の嬉しそうなこと^^
「もういっかい言って!もういっかい言って!」って^^
親バカ丸出しです^^;

今週はホーチミンから一時帰国している友達が泊まりにくるので、
平日もパン焼けるかな・・・。って常にパン焼くこと優先^^;
いや、友達にパンを食べさせてあげたいなと・・・^^

では、みなさんも風邪にはお気をつけて><
おやすみなさい♪

Posted by mikako♪
comment:10   trackback:0
[パスタ

thema:料理 - genre:趣味・実用


comment
こんにちは♪
旦那さまのパスタ、と~っても美味しそう!!
食欲をそそりますね~(*^∇^*)
お料理上手の旦那さまで良かったね☆
男の人のお料理って、どうしてあんなに美味しそうなんでしょうね??

そして、大きな冷えピタ貼ってるホーテちゃん。。。
体調崩して大変なんだろうけど。。でもでもカワイイ過ぎるっ!!(*≧m≦*)
上下色違いのボーダーって所も、そこがまた愛おしい~(*´∇`*)
少しずつ言葉も覚えて、日々楽しみですね~♪

お友達が泊まりに来るの、楽しみですね~☆
美味しいパンが焼けると良いね(*^ー^*)
2010/10/04 10:08 | | edit posted by juria
No title
mikakoさん、こんにちは♪

ダンナさまお料理お上手!!!
いつもスゴイなぁ~とうらやましく思ってます♪

ホーテ君、すこしずつ言葉が出てきてるんですね♪
赤ちゃんの言葉カワイイですよね(*´∇`*)
ウチの下の子はもう4歳なのにまだ「ねんねする~」とか言ってます(汗)
赤ちゃん言葉を卒業するのが寂しくて敢えて直そうとしてません。。。(;´▽`lllA``

パン焼き、お互いがんばりましょう!!!
私もまたリベンジします♪

また来ますね☆☆☆

2010/10/04 12:01 | | edit posted by ままちりん
こんにちは~^^♪
先日はご訪問、お祝いのコメントありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ♪
とても嬉しいです♪

ご主人の手作りパスタ、とっても美味しそうですね~!
キャベツの甘みに食べるラー油♪考えただけでもお腹減って来ちゃいます*:..。♡*゚¨゚゚

ホーテくん、風邪が早く治るといいですね!お大事にしてね^^♡

ちょっと寒かったりするので、風邪ひきやすいのかもね;;
私も気をつけま~す!

↓前回日記、とっても美味しそうな綺麗なチョコマーブル♡
パンって作りだすと楽しくって何度も焼きたくなりますよね♪

ではでは、これからもどうぞ仲良くして下さいね!
また遊びにきま~すヾ(〃^∇^)ノ
2010/10/04 14:39 | | edit posted by AYA
juriaさんへ♪
juriaさん♪こんばんは!!
いつもありがとう^^
そうそう男の人が作る料理ってホント美味しそうですよね^^
豪快な感じなはずなのに繊細さもあるというか…(笑)
juriaさんの旦那様もお料理するからなんとなくわかるかな^^
お互い旦那様に感謝しつつ、おだててこれからも活躍してもらおうね~!

ホーテは今日は元気で復活した模様♪
またわけわからないことしゃべってるので、そうだね~とか
へ~とか、とりあえず言ってます^^;

また失敗しないようパン焼きたいと思います!
失敗するとブログに写真アップできないし。。。
頑張ります!!
2010/10/04 18:55 | | edit posted by mikako♪
ままちりんさんへ♪
ままちりんさん♪こんばんは!!

いつもありがとうございます!!
ままちりんさんのコメント、旦那さん喜ぶと思います^^
帰ってきたら見せますね!

赤ちゃん言葉、直したくない気持ちわかります~!!
私もつなぎみたいな服(ロンパース?)から上下違うの着せた時、
自分が着せたくて着せたのに少年っぽくなって、あ~赤ちゃんじゃない!
ってやっぱつなぎでいいよ!って思いました(笑)

パン焼きがんばります!!
お互い頑張りましょう^^
2010/10/04 19:00 | | edit posted by mikako♪
AYAさんへ♪
AYAさん♪こんばんは!!
こちらにもコメントありがとうございます!!
いつも楽しく読ませてもらってます♪

ホーテの熱も一日で下がり、今日は元気に遊んでます!
また、わけわからない言葉発しています^^;

パン作り、失敗ばかりですけど、懲りずにやってます(笑)
AYAさんお手本にさせてもらいます^^
ホントお料理のセンスの良さにいつも感心させられています^^
見に行くのが楽しみです!!
またお気に入りブログが一つ増えて嬉しく思っています!!
こちらこそこれからもよろしくお願い致します!!

また遊びに行きますね!!
2010/10/04 19:06 | | edit posted by mikako♪
No title
お熱、早く良くなりますように♪
でも、ちゃんと、冷えピタ貼って、おりこうさん(^^)

パスタもとっても美味しそうだなぁ♪♪
↓パンも美味しさが伝わってきます~
2010/10/04 20:10 | | edit posted by BiBi
BiBiさんへ♪
BiBiさんへ♪
いつもありがとうございます!!
私もいつも見させてもらっています^^
ホーテも熱が下がり復活です^^
冷えピタ嫌がらなかったのでよかったです^^

今度BiBiさんからコメントいただいたら
聞こうと思っていたのですが、リンクさせてもらっても
いいですか??
よろしくお願いします!!

2010/10/04 20:26 | | edit posted by mikako♪
No title
こんばんみぃヽ(○・▽・○)ノ゙

ホーテちゃん大丈夫??
おでこのヒエピタが痛々しいわ●ノД`)
早く元気になりますように♪
あっ!
色ちのシマシマ。斬新でかわいいやん(●>艸<)

ごはん、旦那さんが作ってくれるなんて・・・・凄い。
超羨ましいんですけど!!
うちじゃ絶対ありえませんヾ(゜Å゜∪
スクランブルエッグ焼いてフライ返しで
フライパンのテフロンをハゲハゲにしてあたしに怒られてから
パパちゃんはお料理は一切しなくなりました(*>3<*) ぷぷ
2010/10/04 22:21 | | edit posted by yukari*
yukariさんへ♪
こんばんは!!
いつもありがとうございます!!
ホーテは熱も下がって元気復活です^^
また意味不明な赤ちゃん語を発しながら遊んでました^^;

>色ちのシマシマ。斬新でかわいいやん(●>艸<)
そう言っていただけるとホーテも喜ぶかな^^
ホント熱で汗いっぱいかいて着替えさせたら服なくて。。。

パパちゃんテフロンハゲハゲ^^
それは怒られちゃうかも^^
でもパパちゃんお料理しなくても、yukariさんが上手だから問題なし!
あんな上手に作ってくれる人いたらやらないかも^^
うちも私がもっと上手だったらやらないかも^^;

また遊びにいきまーす♪
2010/10/04 23:31 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/96-98554eb0
trackback
