スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
夕ご飯♪
こんばんは!!

今日は一日秋晴れ♪
と言っても近所に買い物に行っただけですが…^^;

今日の夕飯です♪簡単なものばっか。。。


友達のリクエストでちぢみ♪
あとは鶏手羽先(昨日から鶏手羽ばっか^^;)の甘辛焼き♪
あと昨日の残りのカレーも少し。。。

1006.jpg

この鶏手羽ホント美味しい^^
以前、大吉がクックパッドでレシピをみつけて(みつけただけ…^^)私が作って、
家族来た時に出したら好評で、それからよく作ります^^
お酒のおつまみにぴったり!!
食べづらいけど、美味しいのでそのへんは我慢して^^

では、おやすみなさい♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:6   trackback:0
[ご飯

thema:料理 - genre:趣味・実用


comment
No title
こんばんみぃーヾ(○´∪`●)ノ

今日ね、他のブロガーさんの日記でも
手羽先が出てきたのです。
あぁ、食べたい。
アタシは今1人だからこんな美味しいものは作れない・・。

昨日の残りの煮物を冷たいまま手づかみで食べました・・笑
単に面倒臭がりやの絶好調なだけですけどね(;´ρ`)

パパちゃん帰ってきたら
手羽先食べよう♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
2010/10/07 01:08 | | edit posted by ゆかり
おはよぅ♪
mikako♪ちゃん(ちゃんでいいかな?)
おはようございます!!!

鶏手羽おいしそぅ♪ビールがすすみそぅだ~☆☆☆
ご飯もすすみそぅ。。。2~3杯はいける!!
思いっきりかぶりつきたいっ

今日はこちらも晴れてます☆
どこかお出かけしたいなぁ~

また来ます☆
2010/10/07 10:06 | | edit posted by ままちりん
ゆかりさんへ♪
ゆかりさん♪こんばんは!!
いつもありがとうございます♪
手羽先美味しいですよね^^
煮物を冷たいまま手づかみって…爆笑しました^^

パパちゃんいないから料理もって感じですよね^^
パパちゃん帰ってきたら、また美味しいもの食べてね♪
お土産もまた美味しいものあるかも~^^
って私が楽しみにしてどうする。。。^^;

また~♪


2010/10/07 17:40 | | edit posted by mikako♪
ままちりんさんへ♪
ままちりんさん♪こんにちは^^
いつもありがとうございます!!

手羽先は安いし美味しいし♪
うちでは大活躍です^^

今日は暑いくらいで、ただ朝晩冷えるので
風邪引きそうです。。。

ままちりんさん一家も風邪など気をつけて下さい!
2010/10/07 17:45 | | edit posted by mikako♪
こんばんは~☆
お友達、お泊りに来てるんですね(*^m^*)
お食事からも楽しさが伝わってきますよ~♪
って言うか、このお料理、私の好きな物ばっかり~っ!!
私も今からお邪魔させていただきたいくらいです(*≧∇≦*)
鶏手羽先、大好物です♪

そしてそして、かぼちゃプリン。。。
もう見た瞬間に目が釘付けですよ!!
かぼちゃ、女の子は特に好きですよね♪
ウチにも かぼちゃが まだたくさんあるから今度作ろうかな(*^∇^*)
2010/10/07 18:06 | | edit posted by juria
juriaさんへ♪
juriaさん♪こんばんは!!
いつもありがと^^
juriaさんも手羽先好き??^^美味しいですよね♪
お酒が好きな人は、手羽先も好きかも!?
って勝手な妄想。。。^^;
今日はなんだか調子が悪いです。。。
喉痛いし、鼻水、くしゃみ…風邪ひいたみたい。。。
授乳中で薬飲めないから今、葛根湯飲んでみました。
早く寝ます・・・でもブログも見たい><
ちょっと見てから寝ます^^
juriaさんも気をつけて><
2010/10/07 22:59 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/98-b6aa0ae7
trackback
